スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

2012/07/23

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


私はめったに風邪をひかないのですが、ひいたときはこうします。↓↓
①まず、頭が痛くなるので、風邪かな?と思う。
②その日はゆっくりお風呂につかって寝る‼
③次の日も寝られるようなら寝る。
④午前中に治る(^∇^)
という感じです。何日も寝込んだこととかないので何の参考にもなりませんが……。

私もこんな感じだよという方はポチッとお願いします。
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
