スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

応募します!

2017/03/08

昨日から、キリンの生茶のキャンペーン「あけてびっくり生茶箱プレゼント」が始まりました。
いつかキャンペーンがあるだろうと思い、今まで生茶を飲んだときは応募用紙に貼付すべく、バーコードを切り取ってきた私。
ついにそのバーコードたちの活躍の時がやってきました。
一口12ポイント分のバーコードとのことなので、今から集め始めるより圧倒的に応募しやすいはず!
とりあえず今何ポイントあるのかを確認し、応募しようと思います(^_^)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

まさしく、キターーーッ!! ですね。(^▽^)
圧倒的に有利!!のような気がします。
楽しみですね~*

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

待ってました!という感じです。
ある程度集まっていると応募しやすいですよね(^_^)
何口か送って確率を上げておきたいところです。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
