スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

ちょっとホラー

2017/03/10

昨日、メールの表示が一瞬変になっていました。
通常、「(送り主の名前) 2017/03/09」などと表示されますが、それが「1970/01/01」となっていたのです。
すぐに表示は元に戻りましたし、何か一時的なエラーだったのだと思われますが、何だかホラーっぽい。
もし、真夜中にふと目が覚めた時などにこのような表示を見てしまったら、不気味な感じがしますねf^_^;
1970年のあたりはやっとEメールが開発された頃で、私のメールアドレスはもちろん存在しませんし、送った人物もいないはず。
いったいどのような経緯であのような表示が出たのでしょうか……。
ちょっと気になります。
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

((((;゜Д゜)))

ホラーのようですね。
エラーだとしても、何故その日付になったのか気になりますね…。

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

昼間だったのでまだ良かったですが、なんとも不気味ですよね。
確かに、日付のチョイスは気になりますね。
1970年、いったい何なのでしょうか……。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
