スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

今日のおやつ 3/13

2017/03/13

今日は森の芽ぶき たまご舎のコッコの親子プリンを食べました。
仙台のお土産で友人からいただいたもの。
これ、とてもかわいいプリンなんですよ。

じゃん!

卵のパックに入っています。

Open!

か、かわいすぎる……。

か、かわいい……(≧∇≦)

食べるのがもったいない!

ニワトリの部分は生クリーム、ヒヨコの部分はスポンジでできていて、これらの下にプリンが入っています。
ニワトリ、ヒヨコの部分を食べないとプリンにたどり着けなくて、「ごめんね!」となりながら食べました(泣)
見た目がかわいくて、美味しいプリン。
最高のお土産です(≧∇≦)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。(*^_^*)

カワイイですね~(*´∀`*)

紫雲さんの気持ち、よ~~~~~~くわかります。
カワイイのは、食べるのがもったいない。
でも、そのままにもしておけない…(腐っちゃう)
私も「ゴメンネ…」と呟きながら食べると思います。

カワイイ、お土産の情報、ありがとうございました。(*^_^*)

お早うございます*

お邪魔します*

生きもののカタチをしていると、残酷な気分になってしまいそうですね。
でも、プリンの部分に早く到達したい気持ちも分かります。(^_^;)

咲希さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

かわいいですよね!
どんなプリンなのか知らなかったので、箱を開けてびっくりでした。

食べないといけないけれど、食べられない!ジレンマですね(>_<)
とりあえず写真をたくさん撮っておきました(笑)

そう行っていただけて私も嬉しいです(^_^)
あまりにもかわいいので、私もぜひ仙台に行ってみたくなりました!

ピアース.D.さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

どうも目が合ってしまって食べるのがためらわれました……f^_^;
まずお顔ごとスプーンですくいましたが、勇気がいりますね(笑)
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。