スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

てまりのおうち

2017/03/15

今日はてまりのおうち Cat Cafeに行ってきました。
かわいい扉!


内装ももちろんかわいいんですよ。

森の中のような感じで、半個室もあります。

くつろぎスペースも!


天井近くにある窓まで上がれるようになっていて、外を眺めている猫も。

鳥がくるとつい反応してしまうみたい。

また、おやつのささみをあげることもできるのですが、おやつのささみの容器を手に取ると……。

わくわく!という様子で猫たちが集まってきます。

猫たちはある程度大きくてあまり遊んではくれないのですが、くつろぐ様子は結構見られます。
ちらっ。

どうも!

ピンクの肉球(≧∇≦)


猫のワンダーランドを満喫できました~!
どの猫もかわいかったです(^_^)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

猫のワンダーランドですか~~~!! (≧∇≦)

どの猫も、落ち着いていてくつろでいる感じですね。
おやつを期待している瞳が可愛らしいです。(^▽^)

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

猫たちも思い思いに過ごしているという感じでしたね。
子猫が少しの間フロアにやって来たのですが、その子は走り回っていましたが(笑)
改めて、見上げている猫はかわいいなと癒されました。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
