
--/--/--

pagetop

京都*街歩き 第46回

2017/04/03

今日は真如堂に行ってきました。

こちらはまだ咲き始め。


まだ梅も咲いていました。

梅はもう終わってしまったと思っていたので意外でした。

真如堂では、桜が咲きそろえば五重塔と一緒に撮れて良さそう。
もう少し咲いてからまた訪れたいです!

続いて、金戒光明寺へ。

枝垂れ桜&山門!


枝垂れ桜越しに山門を。


枝垂れ桜以外はまだあまり咲いていませんが、私の好きな感じの構図(手前に植物、奥に建物)で撮れます(^_^)


真ん中の花ももう少しで開きそう。


桜のフレーム。


真如堂も金戒光明寺も建物に重厚感があって、桜だけでなく、建物と合わせて楽しめるのが良いですね。
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
