
--/--/--

pagetop

読書記録 2017.03

2017/04/07

3月は、1冊、288ページでした。
今回はなんとか1冊読みきることができて良かったです。
やはり、実際に行ったことのある場所が出てくる本はより楽しめますね。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~*

お邪魔します*

実際に見て確認できる場所の、歴史や裏話、驚きのエピソードなどが満載されていると
時を忘れて探索してしまいそうですね~* (^▽^)

No title

こんにちは。

ちょっとズレてますが、自分も最近見た映画がオール宮城ロケで知っているところがたくさん出てきたので、ちょっと感情移入して見ることができました。
本だったらイメージも具体的で、そこに自分の想像する登場人物たちが訪れている姿は楽しそうですね。^^

ピアース.D.さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

今日、さっそくこの本で仕入れた情報を確かめてきました。
歴史的なエピソードは実際に確認もできるので楽しいですね。
また色々といきたいです。

電脳高架橋さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

映像で知っているところが写るのも楽しめそうですね!
あの歴史上の人物、登場人物がここに!というのがなんとも嬉しいです。
知っているところなら地名だけが出てきてもだいたいの景色を想像できて良いですね(^_^)

No title

Aw, this was an incredibly good post. Taking the time and actual effort
to make a good article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and never seem to
get anything done.
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
