スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

今日のおやつ 4/23

2017/04/22

今日、じゃがりこ 贅沢カニだし味を食べました。


だし味のじゃがりことカニ身入りのディップソースのセット。

ディップソースをつけて食べるじゃがりこ、珍しいですよね。

ディップ!


ソースはカニの身が入っていることもあって、結構濃厚です。
じゃがりこはほんのりだし味で、ソースと合っていました。
さすが、日本海地区限定ですね~!
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

大人の贅沢おやつシリーズですね!! Σ(@_@)

日本海限定だなんて羨まし過ぎます。
そう言えば数年前に北陸に行った時に、ポピュラーなおかしのご当地バージョンがありました。 (^▽^)

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

カニ身入りなんて贅沢ですよね。

金沢の土産です(^_^)
地域限定のお菓子はなかなか食べられないので嬉しいですね!
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
