
--/--/--

pagetop

紙芝居風

2017/04/28

今日はまたGoogleのロゴが面白いことになっていました。

計9枚の絵からなっていて、スワイプすると紙芝居のように進んでいきます。
はじまりはじまり!


何かを運んでいますね。

軽やか!

何かを注いでいます。

後ろの牛たち、遊んでいますね(笑)

かきまぜ かきまぜ。


型に流し込み……。


何かをふりかけ……。

横の牛たち、やはり遊んでいます!

待つこと?時間。


蓋を開けると……。


カマンベールチーズのできあがり!

わーい(^_^)

というわけで、カマンベールチーズを作る工程だったのでした。
今日はカマンベールチーズを開発、あるいは知名度を上げた人物、マリー・アレルさんの誕生日なのだとか。
カマンベールチーズは世界中で知られ、愛されていますから、その功績は大きいですね!
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

牛たちの
わーいわーいが何とも楽しそうです。(^▽^)
アニメーションではなく紙芝居風も味わいがあって良いですね!

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

かわいいタッチのイラストで和みますね(^_^)
確かにそうですね。アニメーションもできそうなところをあえて紙芝居風にしているのが良いですね〜!
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
