スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

ダメージ!

2017/05/19

今日は午後からまったく日陰のないところに3時間ほどいたのですが、かなり日差しの威力を感じるようになりました。
日焼け止めを塗ってはいたものの、少しは日焼けしたと思います。
そして何より、眩しい。
あまりに眩しいので、暑いところにいて疲れたというよりも、目にダメージを受けた感じがするほど。
携帯の画面を見続けるより、外で緑を眺める方が良いのでしょうけれども、強すぎる日差しは厄介なものですね。
これからどんどん日差しは強くなりますし、さらに目にダメージを受けそうです(汗)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

日焼けも要注意ですが、強い光は目を傷めると思います。(>_<)
日傘、帽子、サングラス等が活躍する季節になってきましたね~*

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

目は特に光でやられてしまいそうですよねf^_^;
もう既に、直射日光が嫌になってきました(笑)
今日も暑かったですよ〜。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
