スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

よく見よう

2017/05/23

最近は6時半くらいに起きているのですが、今日はふと時計を見てみると、もう43分!
やばい!とあたふたしつつ、「でも目覚まし鳴らなかったよね?(イライラ)」としながら、もう一度時計をよく見てみると、5時43分。
ん?5時?
……1時間早かった……。
というわけで、今日はいつもより約1時間余裕のある朝でした。
おはよう日本の6時の、「ろくじ、ろくじ、ろっくじ~」というジングルも初めて聴くことができましたよ(笑)
こんなこともあるのかと思う1日でしたf^_^;
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。(*^_^*)

私も同じ間違いをしたことがあります。
日が長くなると、朝の5時すぎは、もう明るいですからね。

朝の1時間は夜の2~時間に値するような気がします。
朝のまったり貴重な時間を返せ~!と言いたくなるのは私だけのような…(//∇//)

こんにちは*

お邪魔します*

私も同じような事、あります~*
遅刻する !? と、なぜか泣きそうになります。1時間早い事が分かると脱力しますよね。(-_-;)

咲希さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

どうしても遅く起きるわけにはいかない日だったので、そのプレッシャー(?)もあったのかもしれません……。

1日が長くなったように感じますが、どうも損をした気がしますよねf^_^;
朝の時間にゆったりするのは至福です(≧∇≦)

ピアース.D.さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

遅刻しそうな時の絶望感、すさまじいですよね。
何回か遅刻しそうになって、肝が冷える夢を見ましたf^_^;

1時間早いことがわかって、脱力しました……。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
