スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

癒しスポット

2017/06/02

今日、久しぶりにショッピングモールに行ってみたら、ペットショップができていました。
今まで行った感じだと、ペットショップはだいたい犬ばかりというのが多いのですが、今日行ったところには4匹も猫がいました。
キャットタワーの上で眠るロシアンブルー(めちゃくちゃ小顔)、私が手にした鍵に反応するメインクーン(動かすと追いかけてくる)……。
残りの2匹はじゃれあっていて、とてもかわいかったです(≧∇≦)
時間の関係でじっくりと見ることはできなかったのですが、フェネックなどもいましたよ。
みんな良い家族が見つかると良いですね。
また癒されに行こうと思います(^_^)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~*

お邪魔します*

猫タワーの上で眠る姿を想像するだけで萌えます! (≧▽≦)
癒しスポット良いですね~!!

こんにちは*

ようこそ〜*
ありがとうございます。

気持ちよさそうに眠っていましたよ〜!
ツンツンとつついてみたくなる感じでした(←迷惑)
寝ているところやじゃれあうところを見られるペットショップは本当に癒しスポットです(^_^)
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
