スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

サザエさんじゃんけん

2017/06/18

先週はあいこ、今週もあいこでした。
連続負けなし記録は 7 に、あいこ記録は 5 になりました。
こんな数字、本当に久しぶりです!

6/11 パー
6/18 グー
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

記録更新おめでとうございます~! (^▽^)
大記録になる予感がしますね!!
二けたに届きますようお祈り致します。

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

久しぶりの記録更新でした。
もう四捨五入したら10ですよね⁉︎笑
ありがとうございます。
もう少し頑張りたいです(^_^)

No title

こんにちは。

順調ですねぇ。
ぜひともこのまま好調をキープしたいですね。
この記録がどこまで伸びるのか楽しみにしてます!

電脳高架橋さん、こんにちは

ようこそ〜!
ありがとうございます。

あまりに順調でこわいくらいです。
中の人も優しくなったのかもしれません。
ありがとうございます。頑張ります。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
