
--/--/--

pagetop

扇風機はじめました。

2017/06/24

今日はついに、扇風機を出しました。
まだ扇風機を使うほどの暑さは感じていないのですが、本当に使いたいと思った時には組み立てるのも嫌になるのではないかと思い、今日やることに。
もう十分夏らしくなってきましたが、扇風機が部屋にあると夏という感じが増しますね。
これでもう少し暑くなっても快適に過ごせそうです(^_^)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します*

昨日はとても蒸し暑かったです。(>_<)
扇風機が活躍するシーズン・スタートですね~*

こんにちは*

ようこそ〜!
ありがとうございます。

歩いて帰宅すると暑く感じるようになってきました(>_<)
気温はそれほどでなくとも、湿度が高いとこたえますね。
今日は部屋干しせざるを得なかったので、早速扇風機、大活躍です。
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本
