FC2トラックバックテーマ 第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」

2013/09/21


FC2トラックバックテーマ 第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」



ロック画面は西島秀俊さん(格好良すぎ!)、待ち受け画面はイラスト投稿サイトで見つけたゆる~い謎の小さな生物のかわいいイラストです。
格好良さに癒され、かわいさに癒される日々(笑)
しばらく変えていないです。
待ち受けってどういうタイミングで変えたら良いのかわからないのです……(>_<)
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します♪
西島さん…。(笑)
最近、あるラーメンの塩味CMの長いバージョンで
西島さんと主婦がアヤシイ感じで…
腹が立ちます。(^▽^;)

こんにちは*

ようこそ~!
そうです、西島さんなんです(笑)
あ~、ありますよね!
腹立たしいです(笑)
pagetop
Profile

紫雲

Author:紫雲
こんにちは、紫雲と申します。
本と切り絵とミニチュアが大好きです。
ちなみに、好きな動物は猫。
よろしくお願いします。

FC2 Counter
読書メーター
紫雲さんの読書メーター クリックで読書メーターにジャンプします。
最近読んだ本
最近読んだ本です。 紫雲の最近読んだ本